人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらでうっかり活動中のプリーストです。


by mikan650yen

携帯桃色花火

ももヽ(・ω・。))チャン((。-ω-)ノ(>ω<。)ノでっす☆
はい、携帯桃です。今つーくんちで花火大会お泊りの帰り道。楽しかったけど早く時間は過ぎるもので。。。
今期間限定武器とかメイプル武器とか帽子でてますねー。桜ではまだやってないんだけど、ぽぷらでホーンスタッフゲットしました。
近々さくらでもクエやりにいく予定です。以外と予定の濃い夏休みになってるのでめいぽはまったりですねー。

ぽぷらじゃなくて桜でやれよ!って話なんだけど(苦笑)夏休み中には85いきたいけど…厳しいかな^-^;

そんな感じです。今ちょうど家ついたんで寝ます!
by mikan650yen | 2006-08-11 17:43