人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらでうっかり活動中のプリーストです。


by mikan650yen

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

さっき顔文字入れた桃です。んー、つーくんいないと時間かかる(笑)
機械オンチなんですよぅ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

さって、めいぽも大型メンテ入ったみたいですね。なんだかギルドバトルやら新ワールドやら色々実装されてパッチめんどい面白そうですね♪

といってもうちのギルド、実質3人&3次2人(しかも70台)なんでだめだめだな!
夏休みinしてレベル上げたいな~・・・【ミカン箱】エ`)ジー

でぁでぁオウジからバトンを頂いたのでやってみたいと思います!ネタをありがとう!!(切実)
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題は【みかん】♪
今知られざる私とみかんの関係が明らかに・・・!


◆最近思う【みかん】

猫のくせに暑くて猫背がのびのびしてる(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
寝てばっかだけどね(笑)

◆この【みかん】には感動!!!!

ねこばうあーしたときは金メダルとったなって思った。寝相おもろぃ♪

◆直感的【みかん】

私の冬の主食でありかけがえのない家族!!!20個はあたりまえでぺろりですb

◆好きな【みかん】

みかん(果物)が好きだから猫にみかんってつけましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
どっちも大大大好きvvv

◆こんな【みかん】は嫌だ!

みっかんねーみかん。
え?寒い?クーラー効きすぎた?

◆この世に【みかん】がなかったら...

にゃーにゃーにゃー!!!;;みかんがいない生活は考えられないし、みかんがない冬も考えられません!!!
過去に1度お願いごとのためみかん断ちしたくらいです・・・。

みかんふぉーえばー。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。


ふう、こんな感じでっす^^

<*コメントd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b*>
おーじ、いつもありがとねーヾ(@^▽^@)/ローマは死ねるねwあれは本気で酸欠になった;;
松のバンダtp・・・はいつぇ~~~~~;;
ローマ3部作はみんないいよねbいつかセッションしたいもんだぜぃ☆

ではでは【ミカン箱】ω・`*)ノァディオスンスン☆

↓みかんvvv
人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人_f0018312_23195750.jpg

by mikan650yen | 2006-07-29 23:20