人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらでうっかり活動中のプリーストです。


by mikan650yen

aho(´;ェ;`)aho

見た目は女子高生!頭脳はおばあちゃんの知恵袋ー!(実際友達によく言われるorz)
桃ですよー。

オウジリンク&こめありがとう(*^-^*)♪こちらからもさっそくリンクはらせて頂きました~。
これからもよろしくねb

めいぽねたがまっっっっったくない(´;ェ;`)代わりに?リアルネタが豊富すぎて困ります;
月曜1限と金曜最終を見間違えてガッコいったとか(時間割上下逆に見てた;;)
マックよってオレンジジュースをバーガーのうえにぶっかけたとか、
お気にのパンプスがついにご臨終とかね;;!

呪われてるのか今週・・・強化やめておこう(もともとしないよっ!w

しいて言えばこれがネタとしてなんとかブログになったことがよかったかもね~?
あと友が見かねてアイスおごってくれたとかありがとうー。・*゜(⊃_⊂)゜*・。


レポート落ち着いたらまったりinするかもです。
じゃあ行って来ますね♪


aho(´;ェ;`)aho_f0018312_10582469.jpg

↑ぽぷらでつーくんと2ショット♪男キャラが私だったりw
by mikan650yen | 2006-06-22 09:31