人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらでうっかり活動中のプリーストです。


by mikan650yen

携帯更新ですよっとっとぉ

桃ですー。なんかね、めいぽネタだと特筆すべきことがないっ!(笑)
今日は朝ちょこっとinして74レベなりました。ゾンビ((-ω-。)(。-ω-))ゾンベ
春はいろいろ忙しかったし、三次になってだれてたのもあってみんなとレベル差が。。。(o_ _)oうぅ…。

それでも超ひさinだったのに、友残しててくれた方々には本当感謝です。この場を借りて、ありがとうございます(*^o^*)

つーくんとも仲良くやってますよ♪らぶらぶ(*ノ_ノ)

ガッコは2回生なので、そろそろ専攻決めるのを視野に入れてます。
。。。っても、最初から臨床志望で学校選択したのであんまり悩んではないかな。ただこれから忙しくなりそやー!がんばります。

最後におすすめ息抜きゲーム紹介です(-_ヾ)
R2BEAT…走る音ゲー。気楽にできて楽しいです♪凛々でプレイしてるので気軽に声かけてもらえるとHAPPYです♪
パンヤ…結構有名ですね。キャラ名は秘密だけどたまーぁにギルド面子でやってます(笑)もち個人戦も受けてたちますよっ!

こんなとこかな。時間あんまないので気楽なゲームで遊んでます。

ではでは明日はデートvvvなんでおやすみにゃさい(/・ω・)/
by mikan650yen | 2006-06-17 00:57