さくらでうっかり活動中のプリーストです。


by mikan650yen

tokyo tower

とーきょたわーいてきます。
明日からカラオケオールで2日間。
いますっごい気持ち悪いんだけどね;;

さくらにひさびさはいったらみんないなかったよー;;
ぽぷらでもクレ育ててます。またかよ!みたいな*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
現在58ぞんびでびゅ。提灯おいしかったですvvvv

ではははは。

つーくんの許可が下りたらさくらにも本格始動します。
[PR]
# by mikan650yen | 2006-08-25 10:36

携帯桃色花火

ももヽ(・ω・。))チャン((。-ω-)ノ(>ω<。)ノでっす☆
はい、携帯桃です。今つーくんちで花火大会お泊りの帰り道。楽しかったけど早く時間は過ぎるもので。。。
今期間限定武器とかメイプル武器とか帽子でてますねー。桜ではまだやってないんだけど、ぽぷらでホーンスタッフゲットしました。
近々さくらでもクエやりにいく予定です。以外と予定の濃い夏休みになってるのでめいぽはまったりですねー。

ぽぷらじゃなくて桜でやれよ!って話なんだけど(苦笑)夏休み中には85いきたいけど…厳しいかな^-^;

そんな感じです。今ちょうど家ついたんで寝ます!
[PR]
# by mikan650yen | 2006-08-11 17:43
さっき顔文字入れた桃です。んー、つーくんいないと時間かかる(笑)
機械オンチなんですよぅ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

さって、めいぽも大型メンテ入ったみたいですね。なんだかギルドバトルやら新ワールドやら色々実装されてパッチめんどい面白そうですね♪

といってもうちのギルド、実質3人&3次2人(しかも70台)なんでだめだめだな!
夏休みinしてレベル上げたいな~・・・【ミカン箱】エ`)ジー

でぁでぁオウジからバトンを頂いたのでやってみたいと思います!ネタをありがとう!!(切実)
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題は【みかん】♪
今知られざる私とみかんの関係が明らかに・・・!


◆最近思う【みかん】

猫のくせに暑くて猫背がのびのびしてる(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
寝てばっかだけどね(笑)

◆この【みかん】には感動!!!!

ねこばうあーしたときは金メダルとったなって思った。寝相おもろぃ♪

◆直感的【みかん】

私の冬の主食でありかけがえのない家族!!!20個はあたりまえでぺろりですb

◆好きな【みかん】

みかん(果物)が好きだから猫にみかんってつけましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
どっちも大大大好きvvv

◆こんな【みかん】は嫌だ!

みっかんねーみかん。
え?寒い?クーラー効きすぎた?

◆この世に【みかん】がなかったら...

にゃーにゃーにゃー!!!;;みかんがいない生活は考えられないし、みかんがない冬も考えられません!!!
過去に1度お願いごとのためみかん断ちしたくらいです・・・。

みかんふぉーえばー。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。


ふう、こんな感じでっす^^

<*コメントd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b*>
おーじ、いつもありがとねーヾ(@^▽^@)/ローマは死ねるねwあれは本気で酸欠になった;;
松のバンダtp・・・はいつぇ~~~~~;;
ローマ3部作はみんないいよねbいつかセッションしたいもんだぜぃ☆

ではでは【ミカン箱】ω・`*)ノァディオスンスン☆

↓みかんvvv
f0018312_23195750.jpg

[PR]
# by mikan650yen | 2006-07-29 23:20
おはよーございますbすっかりごぶさたですー><
ふう。。やっと夏休みです!!
今年は10代最後の夏!!そんでもって夏に20になるとかいうね!!!

んにゃ~!!!!

まぁ今年は世間のエロカッコイイもいいけどやっぱり元祖カッコ可愛い大人の女性を目指しますb

ウェッジソールサンダルとデニムのミニを新調してかーなーりご機嫌な桃でした♪

<コメント返し(*^-^*)>
おーじありがとー^^♪そそ、定演の写真ですbこれは新世界とかカルメンやったときのです。
ユーフォはたかいもんね^^;80~100万ざらだし;;ユーフォの音色好きだー!!
アルルとかローマにはかかせないもんね♪

ギターもp(*^-^*)q がんばっ♪私は弦が押さえられない&覚えられないんで超尊敬です・・・。

ではではは*
[PR]
# by mikan650yen | 2006-07-22 09:13

ちょっとまったり~

やっと一段落しました桃です。
まーテストもあるから気ぃ抜けないけどレポ終わった♪

f0018312_521818.jpg


久しぶりに昔のss掘り返してみました。パスクラでキャラデリになっちゃったんだけどね・・・
まぁ、髪型とかけっこーおもしろかったりするんだわさw

f0018312_563876.gif
f0018312_571274.jpg


最後のは私のmy楽器ですvvvこれみるとがんばろって気になるんだぁ。

こんな感じで^^ではシャワー浴びて今日も一日がんばるぞ!!
[PR]
# by mikan650yen | 2006-07-07 05:09
ば㌧をおーじから頂きましたb
アンカーがんばります!!(違う

・・・・めいぽinしてないのはつっこまないで。。。必死こいてるから今!w

えなc米ありり♪うん、今度inしたらよろしくお願いします^^
リンクしておきますね~bいぇい♪


◆ルール◆
経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】 ○
生まれたときとー、あと実は一回やっちゃってます、はひ。
検査入院だけどね^^;脳に異常はないよ?ないってば!

【骨折】 ×
ねんざすらありません!なんか足首やたらひねるけど全然平気。
マラソン大会のときは骨折したいって思いました・・・;;

【献血】 ×
投与中のお薬の関係でできないんです^^;あと血見るのもダメ;;
検査用の採血とかして貧血起こすことすら・・・

【失神】 ○
まっしろになった・・・

【女を殴る】 ×
殴るて><;意思なき力は何も解決できないぞっと。
友達同士じゃれあうくらいはありだけどね。

【男を殴る】 ×
同上。殴りたいと思うことはあったけど^^;

【就職】 ×
学生ですゴメンナサイ。うーモラトリアム><

【アルバイト】 ○
家庭教師やってました。
キハチのケーキが毎回出るのがおいしかったb
中学生までなら教えますよ~♪(宣伝か

【海外旅行】 ×
飛行機すらないです;;いつかはウィーンにいって本場のウィーンフィルの演奏聞きたい♪
シュトラウスの家も~、イタリアも~。。。ヨーロッパ憧れだよね?

【ピアノ】 ○
この腕前で弾けるって言っていいのか微妙なんですが^^;
ショパンの別れのワルツが好きです。つかそれくらいしか有名どころ弾けずorz

【テレビ出演】 ×
一般人ですってば(。・ェ・。)
そういえばパンチ佐藤をこの前みたって言ってるのに誰も信じてくれない~!(泣)

【ラグビー】 ×
目指せ花園ですね★うちの高校のラグ部は、文化祭で校門前の坂道をかごでかついでくれます(笑)
これに乗ると受かるらしい。ちなみに女子限定w

【合コン】 ×
彼氏いるので行かないかな。
友達同士のぷちパーティくらいならするけど^^;

【北海道】 ×
本州から出たいよー!バター飴!!バター飴!!

【沖縄】 ×
本州(略
さーたーあんだぎー!!さーたーあんだぎー!!(ウルサイ

【エスカレーターを逆走】 ○
よい子はまねしちゃだめだよ♪
でもこれやってこそ大人への階段を登った気がするよね(うまいこといった

【電車とホームの隙間に落ちる】 ×
荷物を落としたことはあるけど本人はさすがに無事でした><
あそこ足引っかかるよね~。

【金髪】 ×
あんまり自分らしくないかなって。似合う人うらやましいね♪
ちなみに今はピンクブラウン。けっこー長い事このいろだー。

【ピアス】 ×
耳が・・・みみがぁぁぁ・・・・!!!
ムスカさんはマグピしかしたことありません;今はイヤリングも可愛いの多くて助かる^^;

【ラヴレターをもらう】 ○
なぜかレター率高いです。。というか直接言われた事ない。。かも^^;
メールとか電話とか。なんでかなー??

【幽体離脱】 ×
幽遊白書では蔵馬が好きです(関係ない

【先生に殴られる】 ×
んー学校ではないかな^^;塾ではしょっちゅうやられてたよー。
でも友達って感じだったしぺちって感じだから×?

【徒競走で一位】  ○
みんなが「クララがたった!!」みたいな反応した・・・
てかタイム近い人と走るようになってたしね^^;

【コスプレ】  ○
・・・・むかーし彼氏にセーラー着せられた。
あ、つーくんじゃないですw制服好きらしいけどw

【ストリート誌に載る】 ×
ないない><そもそもスト系でない^^;

【バトンの相手】
えー!?!?ちょっと困ったな。。。
勝手に持って行くべし!wだってここ知ってるのオウジとえなcだけだしぃヾ(@^▽^@)/笑
[PR]
# by mikan650yen | 2006-06-29 23:38

aho(´;ェ;`)aho

見た目は女子高生!頭脳はおばあちゃんの知恵袋ー!(実際友達によく言われるorz)
桃ですよー。

オウジリンク&こめありがとう(*^-^*)♪こちらからもさっそくリンクはらせて頂きました~。
これからもよろしくねb

めいぽねたがまっっっっったくない(´;ェ;`)代わりに?リアルネタが豊富すぎて困ります;
月曜1限と金曜最終を見間違えてガッコいったとか(時間割上下逆に見てた;;)
マックよってオレンジジュースをバーガーのうえにぶっかけたとか、
お気にのパンプスがついにご臨終とかね;;!

呪われてるのか今週・・・強化やめておこう(もともとしないよっ!w

しいて言えばこれがネタとしてなんとかブログになったことがよかったかもね~?
あと友が見かねてアイスおごってくれたとかありがとうー。・*゜(⊃_⊂)゜*・。


レポート落ち着いたらまったりinするかもです。
じゃあ行って来ますね♪


f0018312_10582469.jpg

↑ぽぷらでつーくんと2ショット♪男キャラが私だったりw
[PR]
# by mikan650yen | 2006-06-22 09:31
桃ですー。なんかね、めいぽネタだと特筆すべきことがないっ!(笑)
今日は朝ちょこっとinして74レベなりました。ゾンビ((-ω-。)(。-ω-))ゾンベ
春はいろいろ忙しかったし、三次になってだれてたのもあってみんなとレベル差が。。。(o_ _)oうぅ…。

それでも超ひさinだったのに、友残しててくれた方々には本当感謝です。この場を借りて、ありがとうございます(*^o^*)

つーくんとも仲良くやってますよ♪らぶらぶ(*ノ_ノ)

ガッコは2回生なので、そろそろ専攻決めるのを視野に入れてます。
。。。っても、最初から臨床志望で学校選択したのであんまり悩んではないかな。ただこれから忙しくなりそやー!がんばります。

最後におすすめ息抜きゲーム紹介です(-_ヾ)
R2BEAT…走る音ゲー。気楽にできて楽しいです♪凛々でプレイしてるので気軽に声かけてもらえるとHAPPYです♪
パンヤ…結構有名ですね。キャラ名は秘密だけどたまーぁにギルド面子でやってます(笑)もち個人戦も受けてたちますよっ!

こんなとこかな。時間あんまないので気楽なゲームで遊んでます。

ではでは明日はデートvvvなんでおやすみにゃさい(/・ω・)/
[PR]
# by mikan650yen | 2006-06-17 00:57

はじめまして(*^-^*)

おひっこし&再始動のブログです。つーくんに便乗かも(笑)
3日坊主にならないようがんばりますー^^;こっちはめいぽのこと中心に書いていこうかなぁ。
ではではよろしくお願いします<(_ _)>

とりあえず自己紹介代わりに

つMapleStoryプレイヤーに100の質問



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
   桃色こころ 女 魔法使い(プリースト)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
   ネタを忘れずマナーを忘れず

Q3.活動サーバーはどこですか?
   さくらサーバーに住んでます。

Q4.移住経験はありますか?
   ぽぷらに気分転換でいったことがあるかな?

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
   2005年2月初め・・・もう1年半かぁ><

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
   進路決定して暇だったとき、偶然見つけて。
   可愛いキャラで無料に釣られました。無料・・・orz

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
   ブランクが多すぎてなんともいえないけど・・・2日に1回くらいひっそりいるかも
   、露店のみのときも。

Q8.それは廃だと思う?
   はい。(しゃれだよ?  約1ヶ月廃になったことはあったかな;;

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
   最近友達同士で結成しました★ 激しくリアルな面子(A´▽`;)

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
   ギルド名:板尾の嫁
   雰囲気:つっこみがいないので暴走したままです(笑)

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
   日本的楓故事さんです。すごくお世話になってます。
   知りたいことはほぼ分かるし見やすいし・・・すごいです^^
   最近更新大変みたいなので心配です。。

Q12.好きなモンスターは?
   フィクシー系かわいい(*^-^*)

Q13.嫌いなモンスターは?
   カズアイ系・・・死に様が目に焼きついて離れません・・・

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
   火ボア。調理済みだしb

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
   あれリボンじゃないんです。メガネは体の一部です。リボンもです。

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
   Bだっしゅー

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
   マリオに出てくるんです。タケコプターつけてるんです。

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
   (ФωФ)にゃー

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
   狩ったことないってば。・*゜(⊃_⊂)゜*・。

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
   シロちゃんです★色違いっ!

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
   自分の腹黒さと比べて落ち込む。

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
   ムツゴロウさーん!!

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
   コブシのおっさん

Q24.惚れましたか?
   惚れられた。

Q25.マンジへ一言。
   タクシーでペリ行くと、いつもあなたのところに着くんですけど。。。

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
   区別が・・・orz

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
   ペリオンでパーティ組んでいただいて、戦士のなり方まで教えてもらいました^^
   ありがとう^^

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
   もちろん。パスクラにあって、キャラデリ前にインしたら、
   ずっと会ってなかったのに友録残しておいてくれて…。本当にありがとう。
   またいつか会えたらいいねb

Q29.逆に一番頭に来た事は?
   ・・・・言わなくてもわかるよね・・・;;
   
   
Q30.よくPT狩りをしますか?
   ソロクレリック→プリです。オン寝しちゃうんでPTだと迷惑かけちゃいます><;
   基本マイペースでサポートは下手です;;

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
   F2が増えること、かな^^ 効率は2の次で。

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
   オルビス。初めて見たとき綺麗で思わず立ち止まってしまった^^

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
   危険な谷。想い出の場所かなぁ・・・。

Q34.一番お世話になった狩場は?
   ペリオンの分かれ道・西。8から19までずっといたなぁ・・・

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
   防衛本部方面。帰れないよ!!;;

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
   明け方の京都大原三千院・・・って真面目に(*ノェノ)
   めいぽは頭にないと思う・・・^^;

Q37.新大陸には行きましたか?
   交通費に余裕のあるときだけ行きます。(ドケチ

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
   昔通学路で滑って遅刻したなぁ・・・(*´ー`)y。oO

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
   うっかりチャット死は多いけど、凍死はないかなー。

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
   ヘネシスかなぁ。。最近は消しちゃってるけどたまにつけると新鮮^^

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
   チャット誤爆&エンター押しながらヒールアタック死亡。

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
   回復使うくらいなら死んだほうがましです!(ドケチ

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
   弓使い。やたら良品装備をドロします^^;

Q44.やりたくない職業はありますか?
   投げやったらNEXONに負ける気がする。

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
   11で戦士転職しましたが?
   ・・・・STR足りなかったんだよ・・・

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
   クリックミスはないかな~。タイプミスはありますが

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
   (´;ェ;`)}}}}  寝よう・・・これは夢だ、夢なんだ・・・

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
   中身がネタ人間

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
   戦士のグリュンヒル、魔のエビルウイング、レイドンスタッフ

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
   卸売市場で聞いてください。

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
   とったどー!!!!

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
   失敗は成功の元です。たとえペンジーに10%がくっつこうがくっつくまいが。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
   中の人が廃ならログイン直後から。

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
   廃になる前に飽きてると思う・・・

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
   まぁ五目で私に勝とうなんて(以下略

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
   興味なし。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
   わからないやぁ><

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
   F3可愛いと思うんだよねぇ・・・

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
   売るもの真面目に書いてるか、なんかネタに走ってます

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
   うーん、特にはなし。

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
   ないです、幸いにも。

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
   めいぽやめやめ。

Q63.人気度システムは必要?不必要?
   上げてもらえるのは嬉しいですね。

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
   まぁ商売だもんね・・・・

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
   今アバ切れてるかなー。不定期inなんで買う決心がね。。。

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
   職務質問モノ。

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
   服装っていうか髪型、何でこれ人気なのかわかんないのが多い。

Q68.セーラー服セットについて一言。
   中高ブレザーだったな。。。

Q69.ナース服セットについて一言。
   えーっと・・・・

Q70.カモ服セットについて一言。
   可愛いです。おしりがきゅーとですヾ(@^▽^@)/

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
   赤い着物にムクゲに日の丸・・・かな?

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
   やめてください;;

Q73.正直後悔していますか?
   orz

Q74.サクチケについてどう思いますか?
   いらないから、普通に経験値倍にして月課金のほうがマシ。

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
   誘惑と戦い中。

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
   色々問題あったんですね・・・微妙・・
   金欠を助けてもらったことはあったけど。

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
   5回くらい?頂き物only。

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
   恐ろしいほどの額が・・・これ反則でしょorz

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
   月課金に・・・

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
   マナーを守れば便利な1回30円の主張・・・

Q81.ペットを飼っていますか?
   人形になってます;;

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
   黒猫の我輩。 某小説より^^;

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
   カズアイ以外(断言

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
   猫とかもアイテム拾えるようになるやつ;;

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
   (*´ー`)y。oO

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
   めいぽ終了しちゃうかも?

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
   知らない・・・

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
   可愛いグラフィックかな?

Q89.逆に嫌いなトコは?
   マナーの悪さ。人が多い時間はinしないこと多し。

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
   月額課金制かな・・・

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
   薦めません。

Q92.今までで一番の思い出は?
   いろいろあるけど、やっぱり沢山の友達との出会いかな。

Q93.苦労話も聞かせてください。
   パスクラにあってキャラデリしたこと…かな。

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
   しょっちゅう思ってるかも^^;結構精神にくる^^;

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
   何かに嫌気がさしてやめるんじゃなくて、気持ちよく終わりたいな。
    
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
   惰性かもねぇ^^;元々ゲームは好きだけど・・・
   やりすぎに注意しなくちゃなぁ。

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
   人として恥ずかしい行いはしない。

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
   ノシ

Q99.杏さゆりさんへも一言。
   原宿で詐欺スカウトにあうとこだった;;杏さゆり事務所とかいってたけど怪しすぎた・・・

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
   いつか、狩りに行きます(雷シュリ求めて)
[PR]
# by mikan650yen | 2006-06-15 16:12